今週もがんばろう

今朝は5時に起床、5時20分から早朝ラン56分、7.92km走ってきました。

生活をシンプルにして、夜は10時に就寝、朝は5時に起きて早朝ラン。。。わかっていても、なかなか実行できずにずるずるきていましたが、先週の木曜から思いきってこの生活パターンにしてみました。

朝早く起きると、まず空気が清々しくて気持ちがいいですね。そして、私は走っていますが、散歩でも読書でもなんでもいいでしょう、朝早くから活動すると、なにか「先手、先手」とやっている気分で他のこともさっさとできるようになるから不思議です。もちろん、朝御飯も美味しいし。

最近凝っているのはオリーブオイルです。ジュースに混ぜたり、トーストやサラダにかけて、一日にカレースプーン一杯分ぐらいは飲んでるかなあ。

さあ、今日も7時まで仕事して、8時から風呂に入って、ビール飲んで夕食食べて、10時就寝といきましょう。おっと、寝る前に15分の体幹トレーニングも忘れずに。

コメント

人気の投稿