議員がコロナですか

何度も配信をお断りしているのにまた、某政治家さんからメールが届きました。医師で参議院議員で歯科に理解があるというので、ネットワークに参加してましたが、その後政党を移ったので参加を辞退しているのですが。

「  また感染しました


 先週金曜日具合が悪いと思っていたら、またコロナに感染した。土曜日に38度台の発熱があり、自宅療養が始まった。前回は、食事に行ったお店から感染したという連絡があり、この場所で感染したというのが分かったが、今回は全く分かっていない。

 前回の感染と比較すると、症状はずいぶん軽かった。
日曜日の夜には平熱に戻り、水曜日には症状はほとんどなくなった。幸いなことに、味覚障害や嗅覚障害等もなかったので、木曜日から仕事に復帰した。

 現在、感染者が増加している。感染しても症状の出ない人が沢山いるので、注意しようにも、注意することはなかなか難しい。因みに、私は1か月前に抗体検査を行っており、抗体は十分あったのだが発症してしまった。あまり無理をせず、健康管理することが重要であると痛感させられた。
     参議院議員・医師 ◯◯  ◯」

病気だから仕方ないとしても医師の議員の立場でマイナンバーカード保険証化になんの反応もしてないのかな。こういうのを役立たずというのでしょうかね。高っかいボーナス貰っといて…

コメント

人気の投稿