一年間の体重・体脂肪率の変化

毎朝、体重を測定してスマホのSimple Dietというアプリに記録しています。記録した数値をグラフ化してくれるので変化が一目瞭然で非常に便利です。そろそろ年末も近づいてきたのでこの一年の私の体重変化をチェックしてみます。



昨年末から冬になって斬増していた体重ですが、3月28日から早朝ランを平日の朝にやりだしてから、今に至るまで綺麗に右肩下がりになりました。

ところが、最近困ったことが起こってきました。去年まで普通に着れていた服がちょっとガバガバになっているのです。シャツとかセーターとかはいいのですが、ブレザーとスラックスがガバガバです。LサイズからMサイズに縮んでしまったのです。

5年前に最大で17kgダイエットで減らした時に新しいサイズで作った服やズボンがまた合わなくなっているとは。。。

生まれ変わったと思って、新しいサイズのブレザーやスラックスを新調しましょうか。古くなった服は若いのに最近ぶくぶく太りだした息子に払い下げしましょうか'`,、('∀`) '`,、

コメント

人気の投稿