ビアンキのリュック

年末頃からカバンをワンショルダーからリュックサックに替えてます。どうも、若者とちがってワンショルダーというのは苦手です。まだリュックのほうがまし。

で、ホームセンターで昔買った安物のリュックを使っていました。

ちょっと小ぶりで、それでいて小さすぎず、色々ポケットがついていて便利なお洒落なリュックをずっと探していました。ほとんどないのですよね。小ぶりだとシンプルなんですがその分ポケットがないとか。

昨日も三宮のロフトのカバン売り場を散策したのですが、これというのがありませんでした。あきらめて帰りかけてふとエレベーター前を通ると特設売り場に自転車と一緒にリュックやカバンが陳列してあるのを見かけました。ビアンキというイタリアのメーカーで自転車に乗る人は知る人ぞ知るメーカーです。

あった!小ぶりで、外にポケットが三つあって、軽くてお洒落なリュックが!



ちょっと女性っぽい感じがしたので店員さんに確認しましたが、女性用ではなく男性も使えますとのこと。でも家に帰ってネットで調べてみたら、「Bianchi Donna ビアンキ ドンナ バッグ BDRM-02 レディース 2WAY リュック バックパック トートバッグ」とありました。気に入ったからいいや。

というわけで、今朝から私はこのリュックを背負って出勤しております。

コメント

人気の投稿