ボディケアデー

昨夜はスーパームーン鑑賞ジョギング、60分、8.79kmでした。

ジョギングを始めた頃はよく膝や足首などが痛くなりましたが、薄底シューズにしたせいか、そちらの方は大丈夫です。しかし、元々腰痛持ちなので、走り込むと腰、背中、臀部が痛くなります。まあ、ぎっくり腰を繰り返してとても走れるような身体ではなかった48~55歳頃の暗黒期に比べたらこうして走れる身体になっていることは信じられないことではあります。

というわけで、今日はボディケアの日にしました。午後から免許証の更新(ゴールドです(*^-^))に行った後、行きつけのマッサージ店に行く予定です。自称「按摩難民」の私も最近ようやく満足できるマッサージ店に巡り会いました。


コメント

人気の投稿