22200日

61年前に、この世に生を受けて、今日で、22200日になりました。

108(いれば)の日に生まれて、今の体重が、64.8kg(むしば)、体脂肪率が11.8%(いいは)です。
無理矢理こじつけてます。
あ、戦争を知らない子供たちのひとりで、花の二八(にっぱち)です(*^-^)

生れたのは兵庫県加古川市上荘町都染(つそめ)の古民家でした。母方の祖父母と同居でした。

3歳の時に、兵庫県明石市太寺4丁目に両親と移ってきました。そこで妹が生まれました。

以後、幼稚園から小学校まで明石、中学・高校は神戸に通い、大学は大阪に行きました。廣田版三都物語です。

思えば長い事、生きてきたものですねえ。そら、あちこちガタがくるのは当然ですね。

ああ、地位も名誉も金もいらないから、わたしゃ、若さが欲しい!!!(by 地位も名誉も金もない老人のひとりごと)


コメント

人気の投稿