ベストスマイルオブザイヤー2015

日本歯科医師会が選ぶベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015の著名人部門で、男性は松岡修造さん、女性は土屋太鳳さんが選ばれました。今年一年の活躍からみて妥当なところでしょうか。

土屋太鳳さんは連ドラ「まれ」で体当たり演技で好感が持てました。歯の綺麗な女優さんは最近多いですが、その中でも1、2を争う方だと私は思います。(ライバルは石原さとみさん?)「下町ロケット」でも好演してますね。

松岡さんに関しては・・・ノーコメントです。フィギュアスケートの時にテレビでよく見かけますね。錦織圭選手がらみでもご活躍です。



詳しくはこちらのサイトをどうぞ。

http://bestsmile.jp/result/

コメント

人気の投稿