男子会、今年も

一昨日の土曜日は恒例の男子会を行いました。

私と私の息子と息子の嫁の父上と3人で、三宮のきのした銀平で鯛めしコースでした。男子会は今年で4回目、場所も料理も3年連続で同じです。

酒の肴はもっぱら孫談義、2歳10か月の孫もあと17年2か月すれば男子会に参加できます。その頃には私も父上も80歳を超えています。どーだかなあ'`,、('∀`) '`,、

お酒がほとんど飲めない父上は一次会でお帰りになって、私と息子はちょうどお誘いの電話がFッコのO氏(私の中高の同級生)からかかってきて、場所を変えて二次会の男子会をしました。息子は子供が待ってるので一曲だけ歌って帰って行きました。

今年も週末ごとに忘年会をやっているうちに終わってしまうような感じがしますね。

コメント

人気の投稿