デンタルショー少々

土曜の午後のデンタルショーですが、写真を撮ってくるのを忘れました。

ポーアイのニチイ学館の建物はなかなか分かりづらく、何度来ても道に迷います。今時話題になっている理研とか、スーパーコンピューター京のあたりをぐるぐる走り回りました。

あまり時間がなかったのでゆっくり見て回ることはできませんでしたが、以前から欲しいと思っていた根管治療用のエンジンとNTファイルが適当なのがあったので買いました。

他にも高額機械がいろいろ置いてありましたが、目の保養だけして帰ってきました。

4月にATCホールで近畿デンタルショーが開かれますが、こちらのほうは関西最大の歯科展示会とのことです。


コメント

人気の投稿