年度末最終日

長かった冬がようやく終わりかけ、桜が咲き始めるこの時期は、別れと新しい出会いの時でもあります。

今日で定年退職される皆様、長い間誠にご苦労さまでした。人生はアドベンチャーだとエリーさんも仰っしゃってましたね。ひとつのアドベンチャーが終わったら、ちょっとゆっくりして、また新たなアドベンチャーを探しに出て下さい。

昨晩のニュースウォッチ9、見慣れた大越さんと井上あさひさんの姿がなくて寂しかったです。新しいキャストに慣れるのにはまだ時間がかかりそうです。昨夜から夜は11時に就寝することにしたので、News Webは見れませんでしたが、録画を撮ってますので今晩見てみます。

新しく始まった連ドラ「まれ」の第一回、録画で見ました。ちょっと面白そうな予感がしました。個人的には土屋太凰さんは花子とアンで見てからのファンです。世の中には次から次と綺麗な女優さんが出てきますねぇ。

今朝も5時に起きて早朝ランしました。桜が一気に咲き始めていて驚きました。

さあ、明日からいよいよ4月です!

昨日の朝より咲いています。四分咲きぐらいかな?

コメント

人気の投稿