夏休み

しばらくブログをさぼってしまいました。夏休みということでご容赦のほどを。

気がつけばもう8月になってます。それにしても連日猛暑日が続きますね。

7月はワークアウトの全アクティビティーを完璧にするために毎日努力しました。我々のような朝から晩まで診療所に詰めている者はたったこれだけでもなかなか達成するのは大変です。知らず知らずのうちに運動不足になるのがわかります。

↑毎日3つの輪を一回転させます。
外から、ムーブ、エクササイズ、
スタンドの輪です。      
↑なにかを達成するとメダルを
くれます。完璧な1カ月の
メダルはけっこううれしい。

↑参考までに、6月の記録を
示します。普通に生活していた
ら3つの輪がつながらない日が
必ずでてきます。      

コメント

人気の投稿