大寒ももう少し

ブログをさぼりました。ちょっとだけ多忙でした。

1月23日は「アーモンドの日」でした。1日23粒のアーモンドを食べようという運動から由来していますが、一般的にはほとんど知られてないですね。

1月24日は家内の誕生日で、実家の両親からもらったカニで息子家族共々カニ鍋に舌鼓を打ちました。

1月25日は絶好のランニング日和だったので、垂水、須磨方面にLSDにでました。ここのところの走り込み不足のため120分のLSDでもへろへろです。日曜ごとに30kmのLSDしてた去年の今頃とは大違いです。しかし、ちょっとづつ太陽が高い位置になってきていて、それだけで嬉しい気分です。実は今からが寒さの本番なのですが。

日曜の朝食はクロワッサンのクロックムッシュ

コメント

人気の投稿