岩塩風呂

昨晩岩塩を入れた風呂に入りました。

湯舟に浸かった瞬間、身体がぽかぽかしてなんだか温泉とサウナにいるような気がしました。

この岩塩、家内が三宮の東急ハンズで袋いっぱい詰め放題?とかで買ってきたものです。

どうやら、これかな?→http://ameblo.jp/furacoco-rokko/theme-10047176464.html

初めての経験で、まだ十分検証しておりませんが、これ、よさげ〜。

肌がつるつるになるし、風呂上がりもぽかぽかと暖かさが持続するし、それに・・・腰の具合もよい??プラシーボかもしれません。私だけの感じかもしれません。

家内の買ってきた袋では1ヶ月分ぐらいしかないので、早速東急ハンズに行ってもっと買ってこようと思います。


コメント

人気の投稿