パソコンは突然壊れます

医院のBGMのオルゴール曲を古いXPのノートパソコンのiTunesを使って流しておりましたが、昨日突然このパソコンが何の前触れもなく潰れました。

自宅の押入れでお蔵入りしていたやはりXPのネットブックを引っ張り出してきて代用品としてセットしました。全く支障なくBGMが流せるようになりました。

予備としてiPod shuffleにもオルゴール曲を入れてスタンバイしております。今度ネットブックが潰れたらiPodの出番です。

それにしても、このネットブック、とても携帯できる代物ではありませんね。MacBook Airと比べたら雲泥の差です。しかし、最後のご奉公の場ができてよかったね。



コメント

人気の投稿