あららもう大晦日?

昨日は元町にあるボーネルンドへ行って孫と遊んできました。神戸BALの地下2階にある広いキッズの遊び場です。フリーパスを持っているあっくんは平日の昼間によくここに来ているのですが、いつもはがらがらの施設が昨日は休みということもあって普段の10倍ぐらいの子供と保護者で溢れていました。

↑疾走するあっくん



昨日、今日と今年最後の朝ランをしました。気がかりになっていたインディアンカレーも芦屋まで食べに行きましたし、ヤッカイのヘルメットも尼崎のサイクルショップで安値でゲットしてきました。大掃除・・・まあ、リビングの片付けだけしました。家内の実家に預けてあったソフトバンクのiPadを解約して、auでiPad Air 2を契約しました。このiPadは実家の曾祖父と曾祖母に曾孫の写真や動画を送るためのものです。

さあ、そろそろ最後の仕上げに頑張ります。時間の経過が早いです。

コメント

  1. つくばのやっさん2014年12月31日 16:46

    うちも、孫が今来てるようだが、事情が違うて、次女がインフルエンザにかかってしまいよって、つくばの家に孫連れて戻って来て、娘は離れの2階に隔離、孫は嫁さんが1階のワシらの部屋で面倒をみて、そこへ東京の長女が正月帰省している、というややこしい状態になっている・・。入院中のワシの手も借りたいなどと訳の分からん事を言っている。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿