年末は大忙しです!

今年の診療もあと2日になりました。色々とやるべきことが山積していて多忙を極めております。なんとか頑張って働いて28日から8日間完全に診療のことを忘れようと思っています。

今朝はハイオクガソリンを@139円で満タンにしてきました。年の瀬にガソリン代が下がるのはうれしいですね。アベノミクスは評価しませんが、安部首相は強運の持ち主だと感じる今日この頃です。

年賀状は宛名を昨日全部プリントアウトしました。今年は手書きでと思いながら今年も手書きは無理でした。

そろそろ今年の一年の総括をしなければなりませんが、なにせ多忙なので今少し無理です。

追伸:
昨日の昼前にまた診療中にギックリ背中になりかけました。芍薬甘草湯を1包服用して1時間ほどで軽快しました。

コメント

人気の投稿