トップソリスト

テニスの話題、書いた途端に錦織君負けてしまいましたね。ウィンブルドンに期待しましょう。

さて、先日、ウィーン少年合唱団の演奏会に行ってきたと書きましたが、その時高音が無茶苦茶綺麗な歌声の「天使の中の天使」のソリストがいました。向かって左側のソプラノグループの前列の右端の少年です。この少年の名前がわからずにパンフレットをひねくりかえしておりました。

判明しました。

フィリップ君だそうです。



下記のサイトでYouTubeで歌声も聴けます。

http://ameblo.jp/kingoju/entry-11964380664.html

こんな綺麗な声が声変わりで聴けなくなるなんて、神様、あなたはなんと無慈悲な・・・

今週の土曜は神戸文化ホールで公演ですね。

コメント

人気の投稿