今日も何の日?

今日は、「いい爺さんの日」です。

朝からサンテレビで神戸マラソンの中継を見ながら、「脳内マラソン」してます。大阪マラソンのテレビ中継はなんだか芸人がいっぱい出てきて品性が低いですが、サンテレビはなかなか紳士的です。今年は山中伸弥先生も走っておられるのですね。一緒に走りたかったなあ。

私のマラソン仲間も、今年はつくばマラソン取りやめ、福知山マラソン取りやめなどと走りたいのに悶々としてます。そういう年回りなのかなあ。

久しぶりに東京から帰ってきた娘と今から三ノ宮に出かけます。家内は滋賀にハイキングに出かけました。マラソン規制明けで混んでるかな。元町の中華街のはずれにある双平でドビーライスのランチ・・・できるかな。

コメント

人気の投稿