神戸マラニック

朝から日本晴れ、11月最後の日曜日、ちょっと遅めに起きてマラニックしました。そういえば、一週間前は神戸マラソンだったのですね。昨日ABCテレビで神戸マラソンの特番やってました。タイガースの矢野元選手とフリー女子アナの赤江珠緒さんが走ったんですね。お二人とも初マラソンなのにたいした記録でした。くわしくは→こちら

私は天気もよく気持ち良くマラニックしました。まず学園都市から南西に走って舞子へ。明石大橋の下の六角堂の公園で一休みして、二国沿いに須磨浦公園まで。須磨浦公園駅から電車に乗って総合運動公園駅まで移動してそこから自宅までラン。18.25km、2:00:02、6:35/km、消費カロリー1253kcalでした。

それにしても、塩屋駅の近くの官公橋の歩道の工事はもう一年半以上続いていますけど、いつになったら終わるのかな。そこだけ二国沿いに走れないので塩屋駅の北側の狭い道をバイパスしなければなりません。予定では8月中に終わってるはずなのにねえ。去年の神戸マラソンのずっと前から工事してますよ。



コメント

  1. つくばのヤッサン2014年11月30日 17:01

    今日の昼間、神戸マラソンのABC放送、テレビでやってたんみたで~!

    返信削除
  2. BS朝日の再放送分やね。赤江珠緒さんて、明高→神戸女学院大ですな。康の後輩ですな'`,、('∀`) '`,、

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿