毎日がスペシャル

今日の午後は訪問歯科のない休診日です。平日は毎日朝から晩まで医院に缶詰状態で、日中に街を歩くことはほとんどありません。この状態を称して、「通いの(自宅から通うことが許された)終身刑の囚人」などと思っていませんよ。毎日元気にお仕事させていただいて感謝です。

さあ、銀行に行ってお金おろして、じぶん銀行に入金して、au WALLETカードでショッピングして、ちょっと街をぶらっとしてきます。

そういえば、阪大の同級生で歯医者やめた岩津君、毎日が土曜日の午後だと言っていたけど、今頃毎日どうしてるんだろう。

ま、人は人、自分は自分です。

康は奥さんに誕生日プレゼントのバラの花を贈ったんだろうか。


ムダなことを考えて、ムダなことをしないと、伸びません。

「夢をつかむ イチロー262のメッセージ」より

コメント

人気の投稿