マラソン浪人

今年の文化の日の連休は、ほとんど運動せずにパソコンばっかりいじってました。まさに文化の日。天気が悪かったこともあるのですが。

去年の今頃は神戸マラソン直前で練習に精を出していました。

一昨年の今頃は大阪マラソン直前で同じく練習に精出していました。

三年前の今頃は、大阪マラソンのチャレンジラン(8.8km)走り終わって、神戸マラソンのクォーター(10.5km)めざして練習してました。

今年は、大阪も神戸も東京も全部落選して、マラソン浪人生活です。

人生三度目のフルマラソンはいつ走れるのでしょうか。

企業の陸上部の部員ではないので、あくまで楽しく、健康のために走ることにしています。



追伸:昨日の記事で、「マックラー」なる用語を使いましたが、これは完全に私の造語です。ネット検索してもでてきませんので(*^-^)

今日は、iPhoneとiPodとMacBookがiCloudで完全に繋がりました。連絡先だけが繋がらない不具合も設定を見直して解消しました。頭の体操になります。

写真は昨年の神戸マラソンにて(撮影:小林芳郎)


コメント

人気の投稿